ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ごめんなさい

スポンサーサイト


ごめんなさい

人生が耐えられなくなりました。
一応別のブログで生きてはいますがここの管理人としては死にました。

この連絡の為にしばらくの間ブログを残します。
気が向いたら消します。
ごめんなさい。


実は最近やる夫関連自体に興味が薄くなってしまいました。
スレが半年程確認出来ていない時点でまとめの管理人としては駄目です。
最後の方は記事をまとめているのに内容を読んでいないという酷い状況でした。

閲覧人数が多いのにコメントがまったくなかったのは永遠の謎ですがまた再開した時にはコメントいっぱいのブログを目指します。

最後に今まで閲覧して頂いた人達とスレをお借りした作者様にお礼を申し上げます。
本当に今までありがとうございました。
そして本当にごめんなさい。
またいつか会いましょう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
最後までコメントが0なのは悲しいので最後にコメントしておきます。
今までありがとうございました。
トラックバック
人生が耐えられなくなりました。一応別のブログで生きてはいますがここの管理人としては死にました。この
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

安価スレ

Author:安価スレ
またいつか再開できたら会いましょう。

作者と読者には土下座して謝りたいけど胃が痛いんで勘弁してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター 2
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
